はなと北斗のおるすばん日記

一緒におるすばん。。。がんばってます!(旧:カギっこ柴犬はなチャン おるすばん日記)


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年4月上旬の距離感

 
北斗が居るところに、はなが寄ってくるようになりました。

201704はな北斗01

北斗に対して怒る回数も減り、怒ってもウーやガウッという威嚇の声で
終わります。


201704はな北斗02

はなに咬まれなくなったら、北斗も少しずつ近寄るようになりました。

4月に入ってから、体の一部をチョンとくっつけ居る姿をよく見かけます。
飼い主が在宅中は、ほぼフリーで過ごしています。
 
【 2017/04/08 】 はなと北斗 | TB(0) | CM(0)

シンクロ姉弟

 
シンクロ01

一緒に散歩中。


シンクロ02

シンクロ03

シンクロ04

シンクロ05

意外と気が合いうのかしら?( *´艸`)
 
【 2017/03/25 】 はなと北斗 | TB(0) | CM(0)

2017年3月1日の距離感

 
201703お邪魔します01

ちょっとお邪魔しますよ。

201703お邪魔します02

はい、お邪魔しました。
 

【 2017/03/01 】 はなと北斗 | TB(0) | CM(0)

2017年1月27日の距離感

スノーシュー旅行の宿泊先にて。
自宅ではないので、はなのテリトリー意識が少しは和らぐことに期待して、
フリーにしてみました。(安全のため、双方ともリードをつけています)

20170127はな北斗

期待通り、適当な距離を取って過ごしています。


20170127北斗

北斗は、我が家に来て初めて、サークルの外で眠りました\(^o^)/ 
 
【 2017/01/28 】 はなと北斗 | TB(0) | CM(0)

2017年1月中旬の距離感

 
201701はな北斗

1月中旬の距離感……微妙な感じ(^^;)


201701北斗

はなにも飼い主にも興味が無いのかな?


201701はな

はなは、ちょっとウンザリしてる?(^^;)

年末年始のお休み中は、北斗を無視して過ごしていた、はな。
少し前から、北斗に関わるようになったのですが……
関わり方は「怒る」の一択。
はなに咬まれるのが嫌で、北斗はサークルから出てこなくなって
しまいました。
仲良くなる日は来るのかな……
 
【 2017/01/21 】 はなと北斗 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
いらっしゃいませ!
プロフィール

はな (柴犬/黒/♀)
2008年7月11日生

人には愛想が無いけれど、
ワンちゃんは大好き。
お友達になってね!


プロフィール

北斗 (ハスキー風/グレー/♂)
2013年3月15日生

落ち着きが無いけれど、
ワンちゃんは大好き。
お友達になってね!
飼い主

はな北の母さん        (旧:はなの母さん)

Author:はな北の母さん        (旧:はなの母さん)
はな&北斗の飼い主1号です。
(2号はパパさん)

お 手 紙
柴犬に関するマル秘情報、遊びのお誘いなどは、 こっそりメールで (^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
楽しいお出掛けスポット情報、美味しいワンコご飯レシピ、かわいい我が子自慢、柴犬に関することなら大歓迎です!(^^)!    
   


